Category
Information
お値段も手頃で使いやすく気に入りました。
欠品で欲しい色と少し違いましたが付けてみたらいい感じで気に入りました。
ふでをかえないでいいのでらくです
くすみカラーとてもいい感じに仕上がり気に入りました。
ジェルネイルの下処理の時に使用すると、 爪の油分などをしっかり除去してくれます。 使用後のジェルネイルのモチが良ければ リピート予定です!
セルフネイルを始める為に購入しました。今まで通っていたサロンでも同じ物を使っていたので、安心して使う事が出来ました。ジェルの伸びも丁度よくとても使いやすいです。
ツヤも十分で扱いやすいテクスチャです
サラッとしたテクスチャーで使いやすい!
トップは基本ずっとこれ スカルプやミキシングのように大容量があればいいのにと思ったり…
カートへ
▲