Category
Information
ツヤがとっても綺麗で、レベリングがしやすいです これからも使わせて頂きます
とても使いやすく、長持ちするのでこれからも愛用させていただきます
このシリーズ落ち着いたカラーで可愛いです。
透明感がきれいなカラーでした。夏に活躍しそうです。
程よい硬さでセルフレベリングもしっかりしてくれて愛用しています。 リピートしました!
前回売り切れてたので今回初めて購入しました。 ベースもトップもグレースのものを使用していて気に入っているので使うのが楽しみです。
扱いやすくて値段も安くてちょうど良いです
初めて使いましたが、使いやすかったです!
初めて使いましたが、使いやすかったです
ちょっと硬めだけど、艶が綺麗で仕上げに使ってます! 生活の傷も付きにくくお客様からも好評です。
カートへ
▲