Category
Information
かなりもったりしています。 いつまでも糸を引いてしまい、初心者の私には扱いが難しく感じました。 塗った後の、硬化や仕上がりは特に問題ありません。
何回リピートしているかわかりません! もちがよくてコスパ最高です!
ライトゴールド購入。付きもよく、綺麗な色でたくさん使えそうです!!リピ確定
ベースジェルはコスパも良くてフォルム用に何回もリピートしています!マットは初めての購入なので使うのが楽しみです
愛用してます!
テクスチャーも柔らかく扱いやすいです??
いつも利用させてもらっています! とってもコスパがよくていいです! これからも利用します!
濃すぎず薄すぎず とても使いやすいお色とテクスチャでした オフィスネイルにも使えるお色です
この量でコスパ良いので何回もリピートしてます これを塗ってたら折れにくいし持ちも良い気がします!
こちらもお値段が手頃でいい感じのくすみカラーで気に入りました。
カートへ
▲