お客様の声

171 / 453ページ(全4525件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ きい様
2024/03/22

リピートしてますが1ヶ月本当に浮かなくて助かってます

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ そら様
2024/03/21

いつもありがとうございます♪使いやすいです♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ うさぎのはる様
2024/03/21

今まで、100円ショップのジェルを使ってセルフネイルをしてましたが、ジェルアレルギーになってしまいネイルを諦めていましたが
どうしてもネイルをしたくて、購入しました。
嬉しいことに、今の所アレルギー反応はしておりません!
なのでこれからもこちらの商品でネイルを楽しみたいと思います!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ E様
2024/03/21

ほとんどのお客様が浮無しで帰って来られるので、この値段でこのクオリティは最高だと思います!臭いなども特に感じずテクスチャーもとても使いやすいです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ こば様
2024/03/20

安価でアレルギーにも対応していて持ちも良いベースジェルを探していてようやく見つけることができました!これからもリピートします!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ rmi様
2024/03/19

持ちも良く、テクスチャーがサラサラすぎずもちっとしていて本当に塗りやすいです。大容量なのが更にありがたい!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ハピスマ様
2024/03/19

もちがよく、レベリングもしやすいジェルです!
とっても使いやすいです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あや様
2024/03/19

レベリングが良く、サラサラしすぎてない。
大容量が出て欲しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ri様
2024/03/19

これまでのベースジェルよりさらに密着がよく、フィルインがとてもしやすくなりました。発送もすぐに届くので助かります。

171 / 453ページ(全4525件)