お客様の声

169 / 453ページ(全4525件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ フクチヨ様
2024/03/28

あまり硬化熱が発生せず、適度な硬さでハイポイントも作りやすく重宝しております^ ^ コーティングには1番向いてると思っております!!おすすめです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みぃ様
2024/03/26

いつもこのベースを使わせていただいてます!
粘度がちょうどよく、価格もお手頃で重宝しています!ありがとうございます?

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ゆみ様
2024/03/26

ダイアモンドトップジェルは、サラサラしてるので、流れやすいですが、ツヤツヤなので、かなり気に入ってます!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ M様
2024/03/26

すぐ売れ切れになっちゃうのでやっと買えてよかったです!また購入させていただきます!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mari様
2024/03/26

厚み出しと長さだしに使用しました。
レベリングしてくれて扱いやすいです。
今後も使いたい商品です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし HARU様
2024/03/26

以前は下記のハンドピースを使用していました。
それを踏まえての感想です。
★他と比べて良いところ★
今まで使ったどの機種より回転を変えやすい
コードレス 値段が安い
レビュー記入で保証1年(他社では半年が多い)
★うーん、、、と思ったところ★
コードレスが故に持ち手が太く感じる&充電すぐ切れる
回転が20000rpmで(1)より速く、(3)と同等にもかかわらずスカルプの長さ削りなどは回転の力が足りず押し負ける(回転が止まったりする)

あとはどのくらい壊れずもってくれるかなーというところです。
正直下記商品と比べるとパワーの足りなさを感じるので予備として持ってたらいいかなという感じ。


以前使っていたもの
(1)ネイルラボpetit
(2)プリアンファレクシアスピン
(3)シャレドワハンドピースema

169 / 453ページ(全4525件)