めちゃくちゃ使いやすくて何度もリピートしています。
あまり硬化熱が発生せず、適度な硬さでハイポイントも作りやすく重宝しております^ ^ コーティングには1番向いてると思っております!!おすすめです。
いつもこのベースを使わせていただいてます!
粘度がちょうどよく、価格もお手頃で重宝しています!ありがとうございます?
ダイアモンドトップジェルは、サラサラしてるので、流れやすいですが、ツヤツヤなので、かなり気に入ってます!
使いやすくて持ちがいいのでこのジェルに出会えてよかったです!!
以前は下記のハンドピースを使用していました。
それを踏まえての感想です。
★他と比べて良いところ★
今まで使ったどの機種より回転を変えやすい
コードレス 値段が安い
レビュー記入で保証1年(他社では半年が多い)
★うーん、、、と思ったところ★
コードレスが故に持ち手が太く感じる&充電すぐ切れる
回転が20000rpmで(1)より速く、(3)と同等にもかかわらずスカルプの長さ削りなどは回転の力が足りず押し負ける(回転が止まったりする)
あとはどのくらい壊れずもってくれるかなーというところです。
正直下記商品と比べるとパワーの足りなさを感じるので予備として持ってたらいいかなという感じ。
以前使っていたもの
(1)ネイルラボpetit
(2)プリアンファレクシアスピン
(3)シャレドワハンドピースema