Category
Information
まだ使ったばかりでもちはわからないですが、レベリングがごいよかって塗りやすかったです。
フォルム形成もしやすくコスパもいいのでリピートしました◎
ネイルサロンを経営してますが 持ちはすごい良く、4週間ピタリで帰って来てくれる程しっかり爪に密着します!
商品の到着が早くて助かる
リーズナブルでコスパ良いです!
こちらの商品お気に入りすぎてリピートしまくっています? ぷっくりアートや長さだし、ミラーのコートに、最適です。 いつもありがとうございます。
もう何年もリピートしています。欲を言えばもう少し緩めなスカルプトップも出て欲しいです。
綺麗なクリア感が良いです。
プニプニしていて扱いやすい。
カートへ
▲