お客様の声

161 / 453ページ(全4522件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ nico様
2024/04/20

コスパもよく、ジェルネイルのモチも良いので
リピート購入してます!
ベースジェルにありがちな、ツンとする匂いも気にならず
お客様に使用する時にも良いです。
硬化熱も気にならず、フォルム形成にも適した
テクスチャーです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ am様
2024/04/20

キャッツアイシリーズ試しに購入してみたのですが、、程よいマグ感で良かったです。やっぱりマグ感どう出るかが一番悩みどころでしたが、全色ほしくなりました!欠品してる色があったので再入荷あったら購入しようと思います。

161 / 453ページ(全4522件)