こちらのトップ仕上げで1週間経ちますが、塗りたてのような艶が持続しています。普通に他メーカーの高めのトップより艶がすごいです。安いのでサンプルチップ用にと思い買いましたが、このまま問題なければお客様にも使用したいと思います。
2回目の購入です!通常のベースよりは待ちが良いです。
前職から使わせて頂いてて、使いやすいです!価格と他のを、比べたらやっぱり戻ってグレースさんのがよかったです。
ずっとリピしてます。
コスパに持ちに最強なベースです!
よく売り切れているので買えたらラッキーです。
なくなったらまた買います!
セミハードなので強度がありテクスチャーも塗り易いのでコスパ最強です!
Pベースみたいなパッケージに変わると可愛いなと思います(^^)