Category
Information
可愛くて使いやすいお色です!良かった!
リピート品!大きいやつは詰め替え大変だからSALEの時に買ってます!
描きやすくて良き!ミラーしたくない時にいいね!
リピートです。前回使って、やはり100均物とは比べ物にならないことがわかりました。
かなり時短になりました
もうこのジェルしか使えません。
前からマグネット購入してますがメッチャ綺麗に動きます。
カートへ
▲