Category
Information
とても使いやすいカラーです。コスパも最強!
とても使いやすいカラーです。コスパも最強!!
どのカラーもとても可愛いです!まとめて買えてよかったです。
まだ使用していませんが、発色は良さそうです。
滲みにくくて細いアートも描きやすかった
使いやすかったけど充電の持ちが悪いような気がしてます 充電して1度使って数日後に使おうとしたらつかなかった、その都度の充電が必要なのか?使用しながら様子見るつもりです
初めてこちら購入させて頂いてトップコートとして使ってます。使い初めて間もないので持ちはまだ検証中ですがいい感じの強度とツヤが出てると思います!
リピート買いです。
サロンで使ってます! オフもしやすく、もちもいい。価格も優しくてなくてはならないものです!いつもありがとうございます♪
カートへ
▲