マグネット動くし、可愛い。でもグレースさんのカラーの中蓋?銀フタを剥がすのが剥がしづらい。透明なテープが綺麗に剥がれず、銀フタと凄い汚い感じに…お値段は凄いお得で可愛いのに、そこが本当に残念。もう少し厚いフタにして綺麗に剥がせるようになったら嬉しいです。
強度出したい時とチップ装着、長さ出し時に使用しています。密着バッチリって感じではないので、そこが少し残念。でもお値段考えたらかなりお得です!
派手すぎず地味すぎず、とても発色の良いお色味です。
オンにもオフにも使えそうで重宝すると思います。
まだ使用してませんが、巻き爪系のジェルは何個も揃えないといけないイメージだけど、今使用してるジェルとの組み合わせが可能なので、嬉しいです!
サロンでずっと使わせてもらってます。
クリアより柔らかくて使いやすいです。
何よりも低コスパでこの使用感は他にないと思います
2回目の購入です。
元々黒の容器のベースジェルを愛用していましたが、こっちに切り替えました!テクスチャーはサラサラとしていますが塗りやすく形も崩れにくくレベリングのみでもいい感じに仕上がります。かなりお値段以上の商品です!
初めてのネイルで使用したのですが、質感が重たかったため初心者でも扱いやすく、とても良かったです。
いつも利用してます! コスパよくて粘性もほどよく助かります!