セルフネイルを始めたばかりですが特に不便なくオフがとてもしやすかったです
ずっとノンワイプを使ってましたがネイル仲間からも評価の高いスカルプを買って早速使いました!もったりしていて塗りにくいかなーと思ったけどレベリングが早くちゅるんに仕上がり、拭き取りもエタノールを使いましたが、すぐピカピカになりリピ確定です!!!!!
このお値段でこのセットはお得。
使い心地もいいし、剥がれづらいので愛用しようと思う。
自分はベース→色→クリア→スカルプ→トップの順で使ってる。
1ヶ月弱は持った。
マグネットジェルの上に使用するのに、他のものだと白色が入り下のマグネットのグラデーションが見えなくなったのでこちらはどうかなと思い購入しました。結果マグネットもバエるしパウダーの輝きも良く満足です。
02を購入。写真よりもっともっと綺麗です。なんだか勿体ない。。値段もお安いですし買ってみて損はない!と思う(´-`)