Category
Information
硬さもちょうど良くフィルインしやすくてずっと使っています。
浮きずらく、大容量で気に入ってます!
思っていた通りのパキっとしたカラーでとても満足です。
リピ買いしてます。
オフもしやすく、リピしました。また、無くなったらリピします。
どのベースもなかなか合わないお客様に使用。今のところ浮きも無い。リピート確定です。
安定のファイルです。いつも、リピさせてもらってます。
こちらのマグネットは、秋仕様として購入しました。色合いがとても上品で、これからの季節にはピッタリ!細かいマグでとても気に入りました!
初めて購入しました。レビュー通り、持ちがよく全く浮きがなくてリピしようと思います。
カートへ
▲