お客様の声

145 / 453ページ(全4522件)
星1つ星1つ星1つ星なし星なし めめ様
2024/06/13

今使ってるものは2週間程で浮き始めるので、クチコミで持ちが良いとあったこちらを試しに購入しました。削らずに使えるなら痛まなくて良いなと思ったのですが、4日でもう全部浮いて剥がれてきました。1ヶ月ぐらい持つと思って楽しみにしてたんですが、、、ペリペリ剥けるのでオフは簡単ですけど流石に早すぎました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ れるち様
2024/06/13

とても扱いやすいテクスチャーで、扱いやすかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ れるち様
2024/06/13

初めはベースジェルだけ買おうと思っていましたがレビュー好評だったので購入しました。
定着が良く、かなりもちもよくなりました!
セルフですが、浮気がなく綺麗に仕上がりました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆみゆみ様
2024/06/12

色が想像以上に可愛くて大満足です。
バービーみたいな色です、発色がよく見るだけで元気になれるカラーでお気に入りです。
言葉で説明するなれば、絵文字のハートのピンクにめちゃ艶感だしたカラー!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ YOSHI様
2024/06/11

艶・強度・コスパ全てにおいて申し分ありません。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あ様
2024/06/11

まだ使用してませんが、他のカラーで使用済みです。めちゃくちゃキラキラ

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ともみ様
2024/06/10

いつもグレースジェルを愛用させていただいています!
この度白のカラージェルの黄ばみが気になり注文してみました。テクスチャーも良くて気にいっています!これでフレンチの依頼があってもこわくないです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぱんだ様
2024/06/08

大容量でこのクウォリティはコスパいい!!
ベースもトップも剥がれる気配なしです!

145 / 453ページ(全4522件)