塗りやすく時間が経ってもきれいでお気に入りです。いつも速やかに発送してくださってありがとうございます!
ネイリスト12年、たくさんのベースジェルを使用してきましたが、持ち、クリア感、コスパとても良いです。今後とも使用していきたいと思います。
こちらがなくてもしっかり持ちますが、少し浮きやすいお客様にはこちらを塗布します!
星-1なのは、塗布後にライトに入れる時間が必要だからです
いつもグレースさんのスカルプトップを使っています。ツヤも強度もあり、お客様の爪も割れなくなったので、好評頂いてます、これからもリピします。
むちゃくちゃ使いやすい!ジェルの硬さも
私は丁度良くてお気に入りです!
在庫切れが多いのが悲しいけど
それだけ人気なんだと思います??
以前はコンパクトなブリッジ型の12ワットのライトを使用しており接触不良が起きるようになったのですが、このライトが大型なので購入に迷ってました。
そろそろ潰れそうになってきたので購入しました。届いてみると思ったより大きくなくて軽くて良かったです!
使用してみるとやはりハイパワーの48ワットなので仮硬化は5秒で十分でした。今まで30秒かかってたので時間も短縮され購入して良かったです!
底も外せるしフットにも便利そうです。