お客様の声

1 / 1ページ(全4件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mo様
2026/06/10

マグが綺麗。マ○ビーで比較すると最新ではないが初期の「うわ、綺麗」をこの価格帯で味わえるシリーズ。04と06買いましたが他も欲しくなる。
発色いい、マグも細かくていい。寒色好きなお客様も、ナチュラル好きな方でも始めやすい色のラインナップかと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ReO様
2026/06/04

マグが動かしやすいです。

星1つ星1つ星なし星なし星なし ももた様
2026/05/23

色味は今までのグレースさんにはなかったようなくすんだ優しいカラーで気に入ったのですが、

マグネットジェルとしては、粘度が緩すぎ(クリアの割合が高すぎ)て刷毛跡が残り易いのが残念でした。

相当柔らかいブラシで、多すぎない量を均一に塗布する技術が求められる素材です。発色も弱いので2コートは必須かと思います。もう少し粘度を上げてもらえると嬉しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ろん様
2026/05/17

かなりマグが動いて使いやすいです。

1 / 1ページ(全4件)