まだ、1回しか使ってませんが、手を出し入れするだけで、ON→0FFになるのが便利です。タイマーを毎回押さないといけないのがちょっと面倒、1度30Sとかにしたらタイマーをオフするまで、そのままだったらもっといいのにと思いました。
後、押しボタンが枠の真ん中ではなく、片寄った位置にあるので、不良品?と思ったけど、押すとカチカチとして、ちゃんとスイッチも入るので、こんなものなのかな?と思いました。
とてもいいです!
いつもお世話になってます。商品も問題なく使えてます
良い感じです!ありがとうございます^^
これに変えてからネイルが長持ちしてます。私的にはとても満足してます。
硬化時間が短くてすむので助かります!
硬化熱もあまり感じなく、ムラもなく硬化出来ると思います。とてもよかったです。
リーズナブルで購入しやすい
自動センサーで扱いやすいです
ただ、ライトが凄く熱くなるので壊れないか心配になります
めちゃめちゃいい!!
自動で着くので助かります!でもライト自体が凄く熱くなります
総評:



4.6 (50件)