お客様の声

5 / 5ページ(全50件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし otukidou様
2024/01/08

まだ、1回しか使ってませんが、手を出し入れするだけで、ON→0FFになるのが便利です。タイマーを毎回押さないといけないのがちょっと面倒、1度30Sとかにしたらタイマーをオフするまで、そのままだったらもっといいのにと思いました。
後、押しボタンが枠の真ん中ではなく、片寄った位置にあるので、不良品?と思ったけど、押すとカチカチとして、ちゃんとスイッチも入るので、こんなものなのかな?と思いました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ るる様
2023/12/20

とてもいいです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ jn様
2023/12/08

いつもお世話になってます。商品も問題なく使えてます

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ すい様
2023/12/04

良い感じです!ありがとうございます^^

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ネネ様
2023/11/28

これに変えてからネイルが長持ちしてます。私的にはとても満足してます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ MAMI様
2023/11/14

硬化時間が短くてすむので助かります!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みき様
2023/07/09

硬化熱もあまり感じなく、ムラもなく硬化出来ると思います。とてもよかったです。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし あ様
2023/06/30

リーズナブルで購入しやすい
自動センサーで扱いやすいです
ただ、ライトが凄く熱くなるので壊れないか心配になります

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ a様
2023/06/16

めちゃめちゃいい!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ m様
2023/05/16

自動で着くので助かります!でもライト自体が凄く熱くなります

5 / 5ページ(全50件)