気持ち程度コンパクトですが、しっかり片手入ります。このお値段でハイパワーで、?も長くて使いやすいですし、5秒タイマーは、他ではなかなか見ないので仮硬化時短になります。底板が反射板なのも良きです。マグネットで本体とくっつくので高級感があります。寿命がきたら、またこちらを買います!
前のモデルのライトが壊れてしまい、新しく購入しました。お値段が安いのは凄くありがたいですが、軽すぎて施術代の上でツルツル滑るのや機能が違うので少し扱いづらいです。
サロンで今まで使用してたのが、ダメになってしまったので購入しました。
お値段も安く問題なく使えます!
久しぶりにライトを購入しました。前回まで使っていたグレースさんの同じライトがなかったので購入したのですが安い分仕方ないのですが使い勝手が悪いです。是非前回のようなライトを再販して頂きたいです。
コンパクトで照射タイマーボタンもあって便利です!
まだ
使ってませんが
これから使うのが楽しみです!
以前はコンパクトなブリッジ型の12ワットのライトを使用しており接触不良が起きるようになったのですが、このライトが大型なので購入に迷ってました。
そろそろ潰れそうになってきたので購入しました。届いてみると思ったより大きくなくて軽くて良かったです!
使用してみるとやはりハイパワーの48ワットなので仮硬化は5秒で十分でした。今まで30秒かかってたので時間も短縮され購入して良かったです!
底も外せるしフットにも便利そうです。
ライトの強弱ができて便利です^^
ベースジェルが分厚いから暑いのか
ライトなのか硬化熱がでる、、
爪との定着力はいいけどローライトじゃないと暑い
ライトの入り口の際までライトが付いているものを探していました!他メーカーのものは真ん中にLEDが集中しており親指のみ入れると曇ることが多かったですがこちらのライトは曇る事なくしっかり固まり重宝しています!
総評:



4.6 (50件)