お客様の声

2 / 5ページ(全50件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 千代子様
2025/02/03

気持ち程度コンパクトですが、しっかり片手入ります。このお値段でハイパワーで、?も長くて使いやすいですし、5秒タイマーは、他ではなかなか見ないので仮硬化時短になります。底板が反射板なのも良きです。マグネットで本体とくっつくので高級感があります。寿命がきたら、またこちらを買います!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし めぐ様
2025/02/01

前のモデルのライトが壊れてしまい、新しく購入しました。お値段が安いのは凄くありがたいですが、軽すぎて施術代の上でツルツル滑るのや機能が違うので少し扱いづらいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ くま様
2025/01/26

サロンで今まで使用してたのが、ダメになってしまったので購入しました。
お値段も安く問題なく使えます!

星1つ星1つ星なし星なし星なし やよ様
2024/12/24

久しぶりにライトを購入しました。前回まで使っていたグレースさんの同じライトがなかったので購入したのですが安い分仕方ないのですが使い勝手が悪いです。是非前回のようなライトを再販して頂きたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ハル様
2024/12/08

コンパクトで照射タイマーボタンもあって便利です!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みーちゃろ様
2024/10/29

まだ
使ってませんが
これから使うのが楽しみです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ R様
2024/09/18

以前はコンパクトなブリッジ型の12ワットのライトを使用しており接触不良が起きるようになったのですが、このライトが大型なので購入に迷ってました。
そろそろ潰れそうになってきたので購入しました。届いてみると思ったより大きくなくて軽くて良かったです!
使用してみるとやはりハイパワーの48ワットなので仮硬化は5秒で十分でした。今まで30秒かかってたので時間も短縮され購入して良かったです!
底も外せるしフットにも便利そうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちー様
2024/09/15

ライトの強弱ができて便利です^^

星1つ星1つ星1つ星なし星なし ゆ様
2024/09/10

ベースジェルが分厚いから暑いのか
ライトなのか硬化熱がでる、、
爪との定着力はいいけどローライトじゃないと暑い

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ma様
2024/07/19

ライトの入り口の際までライトが付いているものを探していました!他メーカーのものは真ん中にLEDが集中しており親指のみ入れると曇ることが多かったですがこちらのライトは曇る事なくしっかり固まり重宝しています!

2 / 5ページ(全50件)