お客様の声

1 / 5ページ(全50件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ミルミル様
2026/05/28

前回購入より1年ちょっとで壊れてしまったのですが、使い勝手がいいので、再度購入させて頂きました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ み様
2026/03/07

とても良いです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ moon様
2026/01/26

前に使ってた物よりコンパクトになったけど使いやすい!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし あああ様
2026/01/15

眩しすぎる、固まるのは問題なし。
取り外しのできる底の板処理不足で手切りそうでした。
スポンジファイルでバリ取りしないと危険です

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 匿名様
2025/08/19

セルフネイラーです。
グレースのベースなどグレースのジェルを買ったならライトも買った方がいいです!硬化不良が絶対ないです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ M様
2025/06/23

思ったより軽いので心配でしたが、硬化速度も良いし、前に使っていたライトよりコンパクトで圧迫感なし!可愛いので好印象です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ママ様
2025/02/21

グレースジェルさんのジェルを使っているので、同じメーカのライトに変えました。直ぐに硬化されとてもよいです!最初からこれを買えばよかったです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ジラソーレ様
2025/02/16

今使っているライトが少し壊れかけてきたので、何かいいものをと思っていたところ、このライトを見つけとてもリーズナブルだったのでどうかなと思っていたのですが、お値段以上とはこういうことなのですね。綺麗に硬化もしてくれますし熱さを感じにくくするように2段階にもなっていて素晴らしい商品だと思います。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ エマ様
2025/02/11

とても使いやすくきちんと固まります。
手をいれると自動的に2分ついてくれるのが良いです。
下が反射板で磁石で簡単に取り外すことができ便利です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ とと様
2025/02/08

センサーの感度もよく、W数も2段階に変更できタイマーもついているしよかったです。

1 / 5ページ(全50件)