こちらは初めて買いました?
使うのが楽しみです??
先端が丸いので余計なところに当たらなくてスムーズに使えてサクサク削れました!
削りやすすぎる。スイスイです。先端丸くて危なくない!
削りやすくてリピートしました??
すべての商品を毎回リピしてます!電話対応や質疑にもしっかり応じてくれ安心してます
ミディアムを購入したけどコース位目が粗くて振動も強い為爪に響いて使えません。口コミ良かったのに残念。
ほんとにダストが溜まりにくくて熱もかんじにくい!
今までコードレスタイプは安定感が無いので避けていましたが、何度かコードが断裂して買い換えていました。
今回、このマシンを使ってビックリするほどの安定感とコードが無い事の使い勝手の良さに感動しました??
初めて新しいビットを購入しました。
ホイルネイルをオフしましたが、ホイル部分がかなり詰まってしまいうまく削れませんでした。。残りはもとから持っていたビットで削り落としました。
次回は普通のジェルオフで試してみます!
お客様にオフの時に熱さをあまり感じにくいと言ってもらえてます。
総評:



4.3 (11件)