お客様の声

2 / 2ページ(全14件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし satomi様
2024/02/27

濃すぎず薄すぎず とても使いやすいお色とテクスチャでした
オフィスネイルにも使えるお色です

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし natural様
2024/02/26

こちらもお値段が手頃でいい感じのくすみカラーで気に入りました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし natural様
2024/02/26

お値段も手頃で使いやすく気に入りました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ natural様
2024/02/26

欠品で欲しい色と少し違いましたが付けてみたらいい感じで気に入りました。

2 / 2ページ(全14件)