4週後のお客様のお爪に浮く事なくぴったりとついてお帰り頂いており、マシーンでのオフ時もキューティクル側が剥がれる事もないのでフィルインがとても綺麗にスピーディーに仕上がります
塗りやすく、定着もよく気に入ってます!
レベリングがとても良く、匂いも全然気にならずですごく良かったです。
持ちに関しては、まだ使用したばかりで確かめられていないので、
これで持ちも良く削った感じも申し分なければ、リピ確定です。
とても良い。使いやすさも変わらず気に入りました。サロンワークで使用しています。
サイドのガタつきなくスルッと塗れたのが
良かった!
塗りやすく、効果熱も少ないのが良かったです!
総評:



4.8 (76件)