お客様の声

8 / 8ページ(全76件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Fast様
2024/01/14

4週後のお客様のお爪に浮く事なくぴったりとついてお帰り頂いており、マシーンでのオフ時もキューティクル側が剥がれる事もないのでフィルインがとても綺麗にスピーディーに仕上がります

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ もっち様
2023/12/25

塗りやすく、定着もよく気に入ってます!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし pom様
2023/12/23

レベリングがとても良く、匂いも全然気にならずですごく良かったです。
持ちに関しては、まだ使用したばかりで確かめられていないので、
これで持ちも良く削った感じも申し分なければ、リピ確定です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あん様
2023/12/13

とても良い。使いやすさも変わらず気に入りました。サロンワークで使用しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし は様
2023/12/10

サイドのガタつきなくスルッと塗れたのが
良かった!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ もちこ様
2023/12/09

塗りやすく、効果熱も少ないのが良かったです!

8 / 8ページ(全76件)