何回目かのリピート!持ちの良さ、フォルム作りやすさ完璧すぎる
いつもありがとうございます。
いつもありがとうございます!
2回目の購入です!通常のベースよりは待ちが良いです。
何度もリピートしてます!
リピ2回目!
とても使いやすく、コスパはいいとおもいます
前回初めて購入し、白濁もほとんどなく、テクスチャーも凄く柔らかくフォルムが作りやすい!気に入ってリピートです。
リピートです!かなり使ってるので大容量希望します!
リピートです!今まで使っていたベースに比べ、フォルムが凄く作りやすくて気に入ってます??新規のお客様にも、持ちがいいと好評でした。
総評:



4.8 (76件)