個人サロンオーナーをしています。Pベースリピ3個目です♪どうしても浮いてしまうお客様がいたのですが、、試しにPベースに変えてみたら大正解。お客様にも喜んで頂いています。ボトルタイプがあるのを知らなかったので次はボトルを購入します。いつも有難う御座います。
ありがとう
いつもpベースとプライマーを
使っていますが、浮くことがありません。
グレースガーデンさんのPベースを使ってからもう他のベース使えないです!持ちがいいのはもちろん、テクスチャーも扱いやすくとても気に入ってます!万人に合う!フィルインできるしHEMAフリーなのも良い点です^^Pベースのコンテナのデザインも好きです☆コスパも良いし最強過ぎます☆
Pベースを使い始めてほとんどのお客様が浮きがなくなりました。テクスチャーも好きです
浮かないしフィルインもしやすくて最高です!リピートします!!!
いつも迅速な対応ありがとうございます!
いつも使っているグレースベースが欠品だったので今回レビューが良さそうだったPベースを購入しました。
グレースはサンディングありでサロンワークにて使用していますが、Pベースはノンサンディングでまずは自分の片手のみ試しています。使い心地は特に問題なし。★持ちについて、私はネイルベッドより倍の長さだしもしているのでPベースではどうなるか検証中です。3週間後がたのしみ。
通常のグレースベースではモチがイマイチだった方や他店でのモチが悪かった方 水仕事の多い方や美容師さんに使用しましたがバッチリです!!フィルインもしやすく100点って感じです♪
テクスチャーがすごくよくてフォルムも作りやすいです!
総評:



4.8 (76件)