色々使ってみましたが、コスパと持ちで結局グレースに戻ってきました。匂いもなく、扱いやすいと思います!
いい感じにもったりしていて塗りやすいです。セットのボンダーと愛用してます
いい感じにもったりしていて塗りやすいです。セットのボンダーと愛用してます
浮きがあったお客様が今では全く浮きがない状態でおかえりいただいてます!最強ベースです!!!
Pべース本当に浮きません、通常のベースより硬めな感じです。浮きやすい人は絶対Pべースが良いと思います。フィルインも出来てとても良いので、またリピートします。
欠品すること以外は100点満点です!!
本当にジェルが浮かなくなりました!
ベースジェルをグレースジェルに変えてからリピートしてます。
そしてHEMA、TPOフリーなのが本当にいいです!
浮きもなくテクスチャも扱いやすく愛用してます!
前のを使ってたけど浮く人がいてたのでこちらを使ってみたら前よりもちがよかった。
このジェルが1番浮きも無く最高です
総評:



4.8 (76件)