お客様の声

2 / 8ページ(全76件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ のあ様
2025/12/13

色々使ってみましたが、コスパと持ちで結局グレースに戻ってきました。匂いもなく、扱いやすいと思います!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ キャ様
2025/12/12

いい感じにもったりしていて塗りやすいです。セットのボンダーと愛用してます

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ キャ様
2025/12/12

いい感じにもったりしていて塗りやすいです。セットのボンダーと愛用してます

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ k様
2025/12/10

浮きがあったお客様が今では全く浮きがない状態でおかえりいただいてます!最強ベースです!!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ _jto.様
2025/12/09

Pべース本当に浮きません、通常のベースより硬めな感じです。浮きやすい人は絶対Pべースが良いと思います。フィルインも出来てとても良いので、またリピートします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yyyyyy様
2025/12/04

欠品すること以外は100点満点です!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ LUCHE様
2025/09/11

本当にジェルが浮かなくなりました!
ベースジェルをグレースジェルに変えてからリピートしてます。
そしてHEMA、TPOフリーなのが本当にいいです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 塩様
2025/09/05

浮きもなくテクスチャも扱いやすく愛用してます!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ A様
2025/09/04

前のを使ってたけど浮く人がいてたのでこちらを使ってみたら前よりもちがよかった。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ モカ様
2025/08/15

このジェルが1番浮きも無く最高です

2 / 8ページ(全76件)