お客様の声

1 / 8ページ(全76件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mo様
2026/06/10

サロンワークでHEMA不使用希望のお客様がいらっしゃったので購入したPベース。pボンダーを一緒に使ってます。
もちが良いので、パ○ジェルからすべてのお客様をこちらに乗り換えました。
このベースのみの使用はしたことないですが、pボンダーと一緒に使えば問題なしです。コストもかからないし、安心して使えるので今後も使う予定です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 豆ちゃん様
2026/06/03

いつもの黒ベースより持ちいいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yk様
2026/05/25

持ちが良く安価で重宝してます。欠品が多いのが買いにくいけど待ってたらすぐ入荷します

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ある様
2026/05/25

何度もリピートしています。
売り切れが多くて再販の、連絡来てもすぐに売り切れでなかなか買えないので、在庫数増やして欲しいです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ じじ様
2026/04/28

リニューアルしてから初めて使わせて頂きました。以前より格段に良くなってます。操作性もちょうど良いです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ aya様
2026/04/28

ちょうど良いテクスチャーで、塗りやすく、サイドに垂れないので、綺麗に塗れて嬉しいです。
ジェルアレルギーかなというお客様向けに購入しました。
HEMAフリーなので安心してお使いいただけて、アレルギーが心配というお客様におすすめできます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はる様
2026/01/29

いつも使ってます!フォルムが綺麗に作れるので愛用してます

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ N様
2025/12/26

届くのが早いのでいつも注文してます
ベース剥がれにくくていつも気に入って何度もリピートしています

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ seichan様
2025/12/18

今まで黒コンテナを使っていましたが、こちらも使ってみたく購入してみました。操作性がよくてフォルムがつくりやすいです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ゆぴ様
2025/12/14

セルフネイルで使いました!普段使ってたベースよりももちがいいように感じました!成形もしやすかったきがします。

1 / 8ページ(全76件)