お客様の声

4 / 4ページ(全31件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ sa様
2023/01/26

柔らかいテクスチャーで塗りやすいしツヤツヤでした。
しかし、ラップはまとわりつきます(笑)
ジェルネイルのしかたないところでしょうか(笑)
未開封時に少し斜めにして時間置いておいてから
真っ直ぐ保管してから
中蓋をめくると蓋に残りにくいのでおすすめです。
粘度のありすぎるトップが苦手な方は使いやすいと思います。

4 / 4ページ(全31件)