Category
Information
総評: 4.4 (31件)
柔らかいテクスチャーで塗りやすいしツヤツヤでした。 しかし、ラップはまとわりつきます(笑) ジェルネイルのしかたないところでしょうか(笑) 未開封時に少し斜めにして時間置いておいてから 真っ直ぐ保管してから 中蓋をめくると蓋に残りにくいのでおすすめです。 粘度のありすぎるトップが苦手な方は使いやすいと思います。
カートへ
▲
総評:



4.4 (31件)