ツヤはよいですが、
量をかなり調整し、うすめに塗布しないと、
すぐ、べりべりはがれます。
かなり薄めで重ねたらダメなんですか?
ノンワイプトップのが断然使いやすいです
以前ノンワイプトップを購入させていただき使用感が
拭き取り後も柔らかい感じがあるので今回は、こちらを試してみようと購入いたしました。
試しに使用しました所、筆の所で固まり始め拭き取ると毛が抜けた為、手持ちの物と入替ました。
なので、艶などは、期待通りて、操作も良いのですが
瓶から溢れそうなほど筆に着く所が扱いにくいので
もう少し上手く扱える様に練習いたします。
感想を控えておりましたが、
メールをいただきコメントさせていただきました。
総評:



4.1 (22件)