お客様の声

1 / 3ページ(全22件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Nailssola様
2026/06/16

粘度がもったりで流れづらい!
固くてゆっくりフォルムを作る時間ができる。
筆も端っこまるくて扱いやすい!
しかもこのお値段ならリピート確定

星1つ星なし星なし星なし星なし ネイル様
2026/01/04

いつも使って品質も良く毎回、注文させて頂いてるのですが前回は粘度が高く塗りにくいものでした。
今回、改善されたとの事で購入すると白濁してしまいます。
お客さんに施術後、曇る?濁る?のでまた削ってやり直しです。
改善してほしいです。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし な様
2025/12/29

最後のトップとしてつかってます!安いのでとても助かってます!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 8様
2025/09/08

今までドンキでハード買って使ってたけど、それよりも硬い!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし テンちゃん様
2025/05/12

とにかく、ツヤがいいので満足してます。
テクスチャーがサラサラなので多少、技術がいるかもです。
コンテナですと、固まりやすかったので、こちらのボトルタイプに変えました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし やま様
2025/05/03

とっぷにつゆがでるのでとても綺麗なので何個も購入ていただいております!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ティティ様
2025/03/22

光沢、コスパ間違いなしです!サロンで使わせてもらっています。よく品切れになってしまうので増産希望です!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆきち様
2025/02/04

Pハードやプレストのトップの上から
ツヤを保つために使ってます!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし りり様
2024/12/22

ツヤいいです!ノンワイプで楽ちん!リピートしてます。もう少し容量多いのあると助かります!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りーさ様
2024/09/20

いつも愛用しています!ハケも使いやすく艶も出て使いやすいです!

1 / 3ページ(全22件)