お客様の声

2 / 2ページ(全12件)
星1つ星1つ星なし星なし星なし h様
2023/10/06

説明動画何度も見てインスタやYouTubeでも
調べてやってみましたが、うまくいかなかった、、
パールオフ難しい

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ katy様
2022/10/12

セルフネイラーです。自分の爪に何度もデザインをするので爪の痛みが心配で ちょうどいいピールオフベースを探し続けてたどり着きました。爪の健康状態にもよると思いますが 自分の爪だと2週間持ちます。オフするときも爪を薬剤で痛めないし 値段もお手頃なので助かってます
今回はコンテナタイプを購入しました

2 / 2ページ(全12件)