容器タイプが欲しかったのですが売り切れだった為こちらを購入。
使いやすくてこっちで良かったです!
ただやはりこれのみだと2~3日でズレて紛失しました(笑)
爪先にベースを塗った方はまだ1週間目ですが問題なく付いてます。
爪先以外にもベースを塗ったりなどし、どれだけ持つのか色々と検証してみたいと思います。
追記:ピールオフを硬化後ベースを全体的に塗ると高確率で湯葉ります。
ライトの弱さや硬化する時間によってピールオフが湯葉るとの情報があり
ライトもそこそこのに買い直しましたが…何故こうなるのかわかりません。
もう一度上からベースを塗ってますが手間です。
ボトルタイプで塗りやすいのはいい、アシッドレスプライマーを使ってから塗って硬化したしたのですが、お風呂上がり髪を乾かしてる時にグニャッとした感触がありベースがグチャグチャになってネイルが全部剥がれました…。
表面は粘着がドロドロに溶けた感じに…頑張って塗って時間もかけたのでとてもショックでした、何か使い方が間違っていたんでしょうか、原因がわからず…。
ボトルタイプ最高!筆の持ち替え拭き取りなどないから便利で気に入ってます。
ピールオフだけど3.4.週間もつから嬉しいです!
コロナ禍もありセルフネイルを始めましたが爪が薄いため普通のベースでは自爪まで持っていかれそうでこちらのピールオフジェルを購入しました。とても塗りやすく専業主婦をしているので普段から水仕事が多いですが一週間たってもまだどの指も浮きがありません。とてもいい商品だと思います。
初めてセルフネイルする方でも
すごく使いやすいベースジェルです!
ポリッシュタイプなのでまたいいです(^_^)
総評:



4.5 (25件)