セルフネイルで使ってます。ノンワイプってラクで最高。塗り心地もいいし絶対リピします。
仕上げにサッと!
コスパ良し!サロンでも問題なく使えます!
何回も購入してます!使いやすくお安く気に入っております!
ボトルタイプのものを使っていたのですが、残りが少なくなったためコンテナタイプに切り替えました!1ヶ月ちゃんとツヤがあるので助かっています!
ずっと愛用してます。硬化後の触り心地もツヤも満足しています。サラサラで塗りやすいです。
お手頃価格でとても使いやすくてめっちゃいいです!
無いと困る商品です!いつも助かっています。
サラサラて塗りやすいので
ついに2個で買っちゃいました!
毎回愛用しています。リピーターです。
柔らかく操作しやすく持ちもいいです。ただ1ヶ月の後半は小傷が目立ちますがリセット前なので、まぁ、いーかなくらいです。
トップの粘土は硬いので慣れるまで時間かかるけど
ノンワイプなのは良いです!
ノンワイプトップのボトルサイズあったら嬉しいです!
総評:



4.5 (30件)