以前から気になっていて売り切れでなかなか買えず、ちょうど安くなっているタイミングで買えました!買って正解です!ツルツル!!時間が経っても曇りせず拭き取りしても曇りません!何日経ってもツルツル!!すぐに追加購入しました!
しいで言うなら厚みを出したい時は液が少しサラサラしているので指を逆さに向け「厚さ均等でこれぐらいかな?」ってタイミングで硬化させます。
サラサラなので表面の凸凹を残したいアートの時の仕上げに使えるなと思いました。
とてもツルツルになります。
ただ、薄く塗ることになるからか、他のトップを使ってた時より爪先から欠けやすい気がしました。
いつもお世話になっています
これまでたくさん購入した中で初めて1本だけジェルが漏れていたので少し残念でしたが、良い商品なのでこれからもリピートします!
いつもありがとうございます。ツヤツヤでキランキランになります!いつものが売り切れててないのでポリッシュタイプ注文しましたが届いてすぐに再販しててちょっとショックでした笑
付いている刷毛も使いやすく、筆を使わない分時短にもなり、光沢やテクスチャーも良く、アレルギー反応も全く出ないので、とても良いです。
ベースはグレース!
密着力が抜群です?
発送もいつも早くて助かります!
コスパ良いです
ノンワイプをいろいろ試していたのですが、ラップがくっつく感じがとても苦手でした。強度もあるもっちりとしたテクスチャーのノンワイプトップを探していたのでHEMAフリーということでリピです◎
艶がきれいですが、薄く塗るので爪の先端が禿げやすいかもしれないです。
リピです
総評:



4.5 (36件)