お客様の声

1 / 4ページ(全36件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ momo様
2026/05/09

いつもありがとうございます
艶良くて愛用してます

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし Ayk様
2025/11/25

初めて購入しましたが少しサラサラしていてセルフネイラーには扱いが難しいですが塗り方を工夫すれば綺麗に仕上がります。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし とと様
2025/09/22

塗るだけで楽

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ろこ様
2025/09/16

リピートしてます。 わたしは低粘度が好きなので、 テクスチャーも扱いやすく感じます。 そして、艶が長持ちするので とても綺麗に保てます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たみ様
2025/08/28

サラサラで操作しやすく使いやすいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あかさたな様
2025/08/25

ツヤツヤになりました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし A-nail様
2025/08/19

テクスチャーも使いやすく、コスパが良い!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ろこ様
2025/08/03

サラッとした粘度で ラメ ホログラムなどの凹凸を埋めるのも簡単です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ろこ様
2025/05/12

テクスチャーも 重みがあるのに、扱いやすく
ボトルも 倒れにくい形状です。
硬化後も 艶は長続きします。
シェルや ストーン埋め込みもしやすいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ m様
2025/01/10

艶々です◎

1 / 4ページ(全36件)