お客様の声

2 / 12ページ(全112件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ story様
2025/05/06

以前は、クリアを使用していましたが今回は強度が欲しかったのでスカルプチュアジェルにしました。少し粘度が上がってフォルムも作りやすくて爪がしっかりと守られている感じがしました。こちらも3mlサイズ作って下さるとお試しや埃が入らずで嬉しいです。よろしくお願い致します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし れいな様
2025/04/28

ずっとリピートしてます!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ なな様
2025/04/19

硬さも透明度も文句なしです!無くなったらまた購入したいです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りんご様
2025/03/12

私好みのテクスチャーでトップとしても申し分ないです。他社さんのハードより軽くスマートにフォルム形成しやすいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ socori様
2025/03/10

いつもお世話になっております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ちみ様
2025/02/17

強度増して爪折れにくくなるなるので愛用しています!濁りもなくとても素敵なジェルです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ eyg55様
2025/02/03

とても扱いやすい粘度です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし Coco様
2025/02/03

テクスチャ硬めなのにレベリングしてくれるので厚みだしにも使いやすいです。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし Maru様
2025/01/28

テクスチャは凄く良いけど最後の拭き取り後全部曇ります...

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし k様
2024/12/30

評判も良さそうなので購入。長さ出しや爪の補強に沢山使わせてもらいます。

2 / 12ページ(全112件)