以前は、クリアを使用していましたが今回は強度が欲しかったのでスカルプチュアジェルにしました。少し粘度が上がってフォルムも作りやすくて爪がしっかりと守られている感じがしました。こちらも3mlサイズ作って下さるとお試しや埃が入らずで嬉しいです。よろしくお願い致します。
ずっとリピートしてます!
硬さも透明度も文句なしです!無くなったらまた購入したいです!
私好みのテクスチャーでトップとしても申し分ないです。他社さんのハードより軽くスマートにフォルム形成しやすいです。
いつもお世話になっております。
強度増して爪折れにくくなるなるので愛用しています!濁りもなくとても素敵なジェルです。
とても扱いやすい粘度です。
テクスチャ硬めなのにレベリングしてくれるので厚みだしにも使いやすいです。
テクスチャは凄く良いけど最後の拭き取り後全部曇ります...
評判も良さそうなので購入。長さ出しや爪の補強に沢山使わせてもらいます。
総評:



4.7 (112件)