Category
Information
総評: 4.6 (42件)
ベースジェルは粘度高めでブラシワークしやすかったですがクリアジェルは緩くてレベリングしてしまいホロなのど埋め込みには向いてないのかな? と思いました(´・ω・`) 今のところベースとトップのクリアしか使っていなのでわかりませんが、これからスカルプチュアも使ってみたいと思います。
早い対応で良かった。セットでうれしかった!
カートへ
▲
総評:



4.6 (42件)