お客様の声

5 / 5ページ(全42件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ネイル大好き(*´▽`*)様
2013/08/18

ベースジェルは粘度高めでブラシワークしやすかったですがクリアジェルは緩くてレベリングしてしまいホロなのど埋め込みには向いてないのかな?
と思いました(´・ω・`)
今のところベースとトップのクリアしか使っていなのでわかりませんが、これからスカルプチュアも使ってみたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みほ様
2013/08/07

早い対応で良かった。セットでうれしかった!

5 / 5ページ(全42件)