ベース、クリアともにリピーターです
私の爪に合っているのか、他社のジェルの時はすぐに剥がれたりトラブル続きでしたが、こちらのジェルは一度もそういった問題がありません
特にクリアはお気に入り
まるでガラスのようなキラキラの仕上がりに満足です
ベースジェルは今まで一度も問題が無かったのですが、今回、届いてすぐに使おうとふたを開けたらボトルの中で一部すでに硬化していました
約半分くらいが白濁し固まっていて使うことができず、それを取り除いたら固まっていないのはボトルの約半分量しかありませんでした
お得なセットで買えたと思っていましたが、結局残念な結果になってしまいました
でも、ジェル自体は好きですし、今後も使うと思うので☆は-1にします
発送前の検品をしっかりお願いしたいです
艶が良くて長持ちする!いろんなジェル使って来たけどその中でも一番良い!これからもずっと使って行きたい!値段も安くてこんなにいいジェルだと満足です。
ベース、クリア、スカプル すべて購入しました。
すべて、とてもよくて、満足しています。(*^^*)
もう何度もリピートして買っています。お値段もお手頃でもちもよくつやもいいので今はグレースばかり使っています。友達にも紹介してみな満足しているようです!
友達に勧められて購入!
いい感じです。他のクリアジェルではすぐ取れ落ちてたブリオンも取れにくい気がします!
評判良いみたいで、届くの楽しみです(*'▽'*)
他社の商品を使っていました。
グレースジェル、クリアー使いやすいですね。光沢もかなりあります。
いつも満足のいく仕上がりで助かっています。。お客様にも好評です。
仕上がりがとってもきれい!セットで買ったからお得でした(^-^)
大容量でこの値段は嬉しいです。
トップジェルは艶もあるし充分です。
あと、持ちがよければ言うことなしです。
まだ3日目なので長持ちしてほしいです。
総評:



4.6 (42件)