お客様の声

4 / 5ページ(全42件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 23様
2014/01/30

ベース、クリアともにリピーターです
私の爪に合っているのか、他社のジェルの時はすぐに剥がれたりトラブル続きでしたが、こちらのジェルは一度もそういった問題がありません

特にクリアはお気に入り
まるでガラスのようなキラキラの仕上がりに満足です

ベースジェルは今まで一度も問題が無かったのですが、今回、届いてすぐに使おうとふたを開けたらボトルの中で一部すでに硬化していました
約半分くらいが白濁し固まっていて使うことができず、それを取り除いたら固まっていないのはボトルの約半分量しかありませんでした

お得なセットで買えたと思っていましたが、結局残念な結果になってしまいました

でも、ジェル自体は好きですし、今後も使うと思うので☆は-1にします

発送前の検品をしっかりお願いしたいです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ミッキ-様
2014/01/16

艶が良くて長持ちする!いろんなジェル使って来たけどその中でも一番良い!これからもずっと使って行きたい!値段も安くてこんなにいいジェルだと満足です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ marimari様
2013/12/29

ベース、クリア、スカプル すべて購入しました。
すべて、とてもよくて、満足しています。(*^^*)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ every123様
2013/12/13

もう何度もリピートして買っています。お値段もお手頃でもちもよくつやもいいので今はグレースばかり使っています。友達にも紹介してみな満足しているようです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ai様
2013/11/28

友達に勧められて購入!
いい感じです。他のクリアジェルではすぐ取れ落ちてたブリオンも取れにくい気がします!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みー様
2013/11/27

評判良いみたいで、届くの楽しみです(*'▽'*)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ruko様
2013/11/11

他社の商品を使っていました。
グレースジェル、クリアー使いやすいですね。光沢もかなりあります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ aya様
2013/10/24

いつも満足のいく仕上がりで助かっています。。お客様にも好評です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みさき様
2013/10/16

仕上がりがとってもきれい!セットで買ったからお得でした(^-^)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ もなか様
2013/09/24

大容量でこの値段は嬉しいです。
トップジェルは艶もあるし充分です。
あと、持ちがよければ言うことなしです。
まだ3日目なので長持ちしてほしいです。

4 / 5ページ(全42件)