お客様の声

2 / 5ページ(全42件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちび様
2024/11/28

毎回グレースさんにお世話になっています。
引き続き購入していきます。
よろしくお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さくら様
2024/09/22

いつも速やかな発送、ありがとうございます!
素人の自分用なので、時間が経っても変質せず、適度な粘度で塗りやすくて重宝しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 愛用者様
2024/07/27

長年このシリーズを使ってます。コスパもいいし持ちもいいので、オススメです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし A様
2024/07/26

コスパは最強に良い☆!
塗りやすさ、テクスチャーなど使いやすさは☆5つ!
だが硬化熱が結構あるみたい、、、
今まで使ってたやつがなかったから今後どうしようかなーって考え中(´・_・`)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ すけ様
2024/06/13

リピート購入です。
ほんと使いやすいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Nana様
2024/05/24

コスパも良いし、持ちも良いから凄いおすすめです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まり様
2024/02/18

凄い早く届いたので助かりました

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ちーちゃん様
2024/02/03

ベースはもちが良く、クリアは艶々で両方ともコスパ良くいつも利用されて貰っています。
ただ、もう少しベースがoffしやすかったらなぁ~?

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さゆちーん様
2022/09/21

いつもありがとうございます
最高です

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ma.A様
2022/04/19

nailを技術者としてするようになって23年、高いのから安い物まで色々なジェルを使って何でもデザインはやってきましたが、一番理に適っていて使いやすく買いやすく硬さもよくて
やっといい物に出会えました!ずーっとこのメーカーがなくなりませんよーに!

2 / 5ページ(全42件)