毎回グレースさんにお世話になっています。
引き続き購入していきます。
よろしくお願いします。
いつも速やかな発送、ありがとうございます!
素人の自分用なので、時間が経っても変質せず、適度な粘度で塗りやすくて重宝しています。
長年このシリーズを使ってます。コスパもいいし持ちもいいので、オススメです。
コスパは最強に良い☆!
塗りやすさ、テクスチャーなど使いやすさは☆5つ!
だが硬化熱が結構あるみたい、、、
今まで使ってたやつがなかったから今後どうしようかなーって考え中(´・_・`)
リピート購入です。
ほんと使いやすいです。
コスパも良いし、持ちも良いから凄いおすすめです!
凄い早く届いたので助かりました
ベースはもちが良く、クリアは艶々で両方ともコスパ良くいつも利用されて貰っています。
ただ、もう少しベースがoffしやすかったらなぁ~?
いつもありがとうございます
最高です
nailを技術者としてするようになって23年、高いのから安い物まで色々なジェルを使って何でもデザインはやってきましたが、一番理に適っていて使いやすく買いやすく硬さもよくて
やっといい物に出会えました!ずーっとこのメーカーがなくなりませんよーに!
総評:



4.6 (42件)