お客様の声

8 / 14ページ(全135件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ t様
2024/05/06

愛用しています!
発送について電話で問い合わせた所、
丁寧に対応していただけました。
ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Mi様
2024/05/05

何年もリピートしてます!
テクスチャーも柔らかすぎず固すぎずすごく扱いやすいので気に入ってます!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 夏みかん様
2024/04/25

もう何年もこちらを使っています

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし sao様
2024/04/15

前職から使わせて頂いてて、使いやすいです!価格と他のを、比べたらやっぱり戻ってグレースさんのがよかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ニコ様
2024/04/13

ベースの持ちがよくて、コスパだし、ずっと使ってる。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Aiai様
2024/04/10

リピートです。
とても素早い対応ですぐに届けて頂けました。
これからも利用させて頂きます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ S様
2024/04/09

迅速な取引ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆ様
2024/04/05

すごく使いやすい

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みゃぴ様
2024/03/29

サロン通ってた時に使用されてたのがグレースガーデンのジェルでした。
セルフネイル始めたては100均などのベースを使ってましたが
素人のためはみ出しなどによるジェルアレルギーなども考慮し今回購入しました。
粘度がほどよくありとても塗りやすいです。
なくなったらまたリピート予定です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みぃ様
2024/03/26

いつもこのベースを使わせていただいてます!
粘度がちょうどよく、価格もお手頃で重宝しています!ありがとうございます?

8 / 14ページ(全135件)