お客様の声

14 / 14ページ(全135件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ぷさま様
2013/12/29

値段も激安の割に
もちもよく愛用しちゃう

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし くう様
2013/12/25

ベースが良さそぉなのでセット買いしてしまいました。使うのが楽しみです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヒロリン様
2013/10/04

お気に入りで何度も購入してます。
剥がれにくくて凄くいいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし みーたんmama様
2013/08/30

凄くいいです!
塗りやすいのに、仕上がりがよく長持ちしました!
値段も手頃で個人的に愛用してます!
オフもしやすくて、これからも使い続けたいと思います!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし あおしとら様
2013/08/13

今まで使っていたベースの
クリアジェルはリフトや先端の欠けが
ひどく、こちらを試してみようと
購入しました。
今までより格段にリフトしづらくなり、
またジェル自体の硬さも
塗りやすいベストな感じ♪
ただ....
気を付けて施術したつもりでも
やっぱり何回かに1回は
先端が欠けてしまうので
今回トップ用にもグレースガーデンの
ジェルを注文してみました。

今の時点では-★でm(__)m

14 / 14ページ(全135件)