いつもサロンで使用してます!
リーズナブルで匂いも少なく、硬化熱も以前使用していたものより格段に下がりました。また購入させていただきます!
お客様に使用しています。安定の持ちの良さです。フォルムも作りやすくお値段もお安いのでとても有難いです。
いつもありがとうございます。
ずーっと 使っています。本当に持ちが良くてサロンでもなくてはならない商品です。
コスパよし持ち良しで何時も利用させて頂いてます。
塗りやすくて、剥がれにくいので、こればっかです!
毎回リピしてます
愛用品です。
もう7年ぐらい連続して使っています。
セルフネイルしています。他社のベースジェルを使っていて、量が少なくすぐなくなってしまい、お値段が高めだったので、こちらにしました。量が多い、安い、フィルムが作りやすく、凄くよかったです。リピート決まりです。
色々なメーカーのものを使ってきてるのですが、こちらは本当にコスパ良くリフトしにくいので、サロンのメインのベースジェルとして使って行こうと思います。
いつも使わせてもらってます!
粘土、扱いやすさまじで完璧です!
前回切らしてしまい、通販サイトで評価の良い別のベースを購入しましたが私や私の周りには合わずグレースさんのベース一択やなと思いました
これからもよろしくお願い致します!( . .)"
総評:



4.7 (135件)