お客様の声

10 / 14ページ(全135件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆめ様
2024/02/20

価格が安いので正直期待せず購入したのですが凄い良いです!モチ、コスパ、塗りやすさのテクスチャー全て良い!!もっと早く知りたかったです!これからもお願いします!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ちるふぇ様
2024/02/17

いつも愛用しています。
しっかり密着するので浮きもなくお客様に喜んでいただけています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ s様
2024/02/17

リピさせてもらってます!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ リリー様
2024/02/15

もう何度もリピートしてます!
低価格なのに高品質なのが本当にありがたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし りんご様
2024/02/12

匂いは少しあるけど、使用感はいい感じだと思います。
あとはお客様が戻ってきてみてどうかなーと、待ち中です

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Mercury@K&H様
2024/02/02

ネイルエキスポで、購入してからリピ購入です。
自分自身はどんなネイルも持ちがよいのですが、剥がれやすい妹や友人たちの施術で…1月持ちました!薄づきでもしっかり持ってくれます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かず様
2024/02/02

こちらのベースしか無理になってしまい、リピートしてます!
爪に優しく密着よし!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ねここ様
2024/02/02

少し厚めのフォルムが好きなので、形成しやすい粘度です。
しかもコスパが最強です!
これからもリピートさせていただきます!
ありがとうございます!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りんちゃむ様
2024/02/02

長年愛用してます!いつもありがとうございます!在庫切れが多いのが、ネックなので、改善されれば、なお嬉しいです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Kiki様
2024/01/29

前から働いた店でいつも使ってたのでいつも通り良かったです クリアジェルも一緒に欲しかったけど品切れかな?
クリアジェルも欲しいので販売して欲しいです

10 / 14ページ(全135件)