セルフには嬉しい容量で大変助かってます
いつもベースジェルは黒い容器の使ってたけどお試しで買ってみた
まだ使ってないけどレビューするとポイントもらえるので投稿
初めてベースジェルを購入してみました。
いつも中浮きをするのですがグレースさんの
ベースはしなかったのですごいです!
無くなったらまた購入いたします。
内容量が少なくなって、容器もおしゃれなグレーになって使いやすいです。セルフなので15mlだとホコリや紫外線による劣化が気になるので、このサイズ感が嬉しいです。
もちろんしっかりついてくれて扱いやすいです。
総評:



4.8 (4件)