いつもありがとうございます
持ちがよくて愛用してます
SNSで見ていたので購入してみましたが使いやすい粘度でモチも良かったです。
ちなみにベースだけでなくチップつける時のジェルとしても使用しました。
リピート買いです
そのまま塗るだけだから楽でいい
持ちがいい!100均とか安いの使ってきたから、比べ物にならない!よき!
もちが良くてとても良かったです。
ミラーした後のベースの為に購入!
梱包は丁寧ですし、発送も迅速にしていただきました。
テクスチャーは 重めですが、操作と扱いがしやすいです!
とても使いやすいのでリピート購入です。
すぐに売り切れてしまうのも納得です!
何回リピしてるかわからないくらいお気に入りです。
総評:



4.3 (25件)