浮きずらく、大容量で気に入ってます!
とても良い
以前はパラジェルを使っていましたが、数ヶ月程度で容器内のジェルが固まってしまったりして不満でした。
そんな時に知人から紹介されてこのベースを試したら、大満足の結果に。
扱いやすく、持ちもコスパも良く言う事なしです。
今後もリピートします。
いつもお世話になってます!継ぎ足ししやすく、ずっと使うからこそのこの量感。人気でよく品切れ商品なので、少なくなったらいつも在庫チェックしてます。
ほんとに良いジェルだと思います。
少しゆるいですが、レベリングしやすく扱い安いと思いますが時間がかかる方は難しいかもしれないです。
自宅サロンでベースがすぐになくなるので、大容量買いました!頭の悪い私は永遠に蓋が開かなくて悩みました笑。時間ある時にペンチで引っこ抜いて中身をみた時に理屈が分かりました?蓋は取らなくても回すだけで先端から出てくる仕組みで垂れずに詰め替えできる優秀な容器でした!
リピーターです。ボトルタイプを購入していましたが120mlのほうがお得なためこちらにしました。臭くなくて粘度も使いやすいです。
大容量いつもサロンで使っているので助かります。
いつも利用しています。
毎日使っているとすぐなくなるので、
大容量が助かります。
総評:



4.8 (137件)