お客様の声

6 / 14ページ(全137件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし kkk様
2025/05/10

もちもコスパもとてもいいので長年リピート購入しています。
毎回コンテナを購入していましたが、メイン使いしているので今回はボトル購入しました。
ただ蓋が全然開かないので元から開けてコンテナに入れ替えました。
蓋の改良をお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ amy様
2025/05/05

フィルインもでき、テクスチャーもとても塗りやすく、しかも取れにくいとお客様からの評判も良いので、これからもずっと使う予定です。どちらかというとサラサラタイプなので、ベースで厚みを出したいなら2度塗りがおすすめです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あーちゃ様
2025/05/02

サロンで他社ベースと共に置いて、お客様によって使い分けてます!
何年も使用しておりますが、コスパが良くて助かります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ r様
2025/05/02

いつも愛用してます!

星1つ星1つ星1つ星なし星なし Rocotan様
2025/04/13

頻繁に使うので、容器に追加できるタイプを購入しました。
ただ、フタを開けるのが手では開けられず、ペンチを使用してます。
漏れには優れてますが、素手で開けようとすると手が赤く痛くなるので、注意が必要だと思います。
でも、グレージュさんのジェルはとても使いやすく重宝してます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Ra様
2025/04/09

もちが良くてリピーです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし あや様
2025/03/09

浮きがなく使いやすい

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆ様
2025/03/03

必要不可欠なベースです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ネイリスト様
2025/02/04

リピート品です。持ちのいいベースです。コスパもいい。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ しゅん様
2025/02/03

リピートです!これ以外のベースがもう使えないくらいお気に入りです

6 / 14ページ(全137件)