お客様の声

5 / 14ページ(全137件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ MOMO様
2025/07/17

注文に対しては、正確な対応をしてくれます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 3兄妹mamanailist様
2025/07/06

持ちが良く、何度もリピートさせてもらってます!
長さ出しのお客様も2ヶ月ピッタリの方もいるぐらいです
いつもありがとうございますっ!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ j様
2025/06/27

リピです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ j様
2025/06/27

大容量助かります!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし j様
2025/06/23

リピです??これでフォルム形成すると、やっぱ硬化熱があるので、硬化熱軽減されると嬉しいです??けど、気に入ってずっと使わせていただいてます??

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし みみみ様
2025/06/10

オフはしにくいけど、コスパ良いし、硬化熱は少なめなので良いと思います

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ り様
2025/06/05

お客様に浮かないと言われます!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ キャン様
2025/06/04

もうこれ以外は使いたくないくらい気にいってます

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ り様
2025/05/19

サロンで使ってます!
オフもしやすく、もちもいい。価格も優しくてなくてはならないものです!いつもありがとうございます♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ N様
2025/05/11

いつも使用させていただいています。
コスパもよく品質も良いです。

5 / 14ページ(全137件)