注文に対しては、正確な対応をしてくれます。
持ちが良く、何度もリピートさせてもらってます!
長さ出しのお客様も2ヶ月ピッタリの方もいるぐらいです
いつもありがとうございますっ!
リピです
大容量助かります!
リピです??これでフォルム形成すると、やっぱ硬化熱があるので、硬化熱軽減されると嬉しいです??けど、気に入ってずっと使わせていただいてます??
オフはしにくいけど、コスパ良いし、硬化熱は少なめなので良いと思います
お客様に浮かないと言われます!
もうこれ以外は使いたくないくらい気にいってます
サロンで使ってます!
オフもしやすく、もちもいい。価格も優しくてなくてはならないものです!いつもありがとうございます♪
いつも使用させていただいています。
コスパもよく品質も良いです。
総評:



4.8 (137件)