んもー長年リピしまくってます!
何度もリピートしています!
こちらは2回目の注文です!こちらのベースジェルでほとんどのお客様に使えてます。お得なので助かってます!
いつも使用させていただいております(*^^*)
モチもよく、塗りやすいので大満足です~
これからもお世話になりますm(_ _)m
何度目かのリピートです!安価なのに持ちも良く助かってます!
もうずっとコレ!コレないとどうしようってレベル!テクスチャも扱いやすさももちの良さも私的No. 1です。
何度もリピしています!大容量で大満足です!
ずっと使っています!操作性も良くてモチもいいです!
大容量でいつも詰め替えており、サロンではコスパ良くもちもいいので重宝しております。人気だからか、欠品が多いのでいつでも在庫があるようにしていただけると助かります。
たくさんのメーカーのベースを試してきましたが、持ちやコスパ操作性もすべて良いので今はこちらのタイプを購入しています。初めてのお客様だけにプライマーを使っています、とても良い商品です。
総評:



4.8 (137件)