お客様の声

4 / 14ページ(全137件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ グラグラ様
2025/10/21

んもー長年リピしまくってます!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ n様
2025/10/20

何度もリピートしています!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ si様
2025/10/05

こちらは2回目の注文です!こちらのベースジェルでほとんどのお客様に使えてます。お得なので助かってます!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ m様
2025/09/27

いつも使用させていただいております(*^^*)
モチもよく、塗りやすいので大満足です~
これからもお世話になりますm(_ _)m

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ こば様
2025/09/27

何度目かのリピートです!安価なのに持ちも良く助かってます!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kana様
2025/09/27

もうずっとコレ!コレないとどうしようってレベル!テクスチャも扱いやすさももちの良さも私的No. 1です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ふう様
2025/09/27

何度もリピしています!大容量で大満足です!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ きなこ様
2025/09/02

ずっと使っています!操作性も良くてモチもいいです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ CREAM様
2025/08/15

大容量でいつも詰め替えており、サロンではコスパ良くもちもいいので重宝しております。人気だからか、欠品が多いのでいつでも在庫があるようにしていただけると助かります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ こま様
2025/08/15

たくさんのメーカーのベースを試してきましたが、持ちやコスパ操作性もすべて良いので今はこちらのタイプを購入しています。初めてのお客様だけにプライマーを使っています、とても良い商品です。

4 / 14ページ(全137件)