お客様の声

3 / 14ページ(全137件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Lea様
2026/01/19

3~4週間うきなしで持ちがよくとても良かったです。またヘマフリーなのでとても安心なのに値段が安くてとっても助かってます

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ k様
2026/01/14

何度もリピートしています!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ リル様
2026/01/01

コスパよし!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ aaa様
2025/12/29

いつもありがとうございます!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ アナ雪様
2025/12/19

この価格コスパよく、モチがとてもいいです!
ワガママ言うなら、パッケージがもう少しオシャレになると完璧です。笑

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ S様
2025/12/06

値段も安くて浮きもなくリピありです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mi様
2025/12/01

コスパがとても良いです。フィルインで使用しておりますが、トラブル無くお客様はお戻りいただけております。一層目には他メーカージェルを一層引いてます。操作性も問題無いです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ MOMO様
2025/11/22

商品の手違いや納期が遅いとかは無く、安定した仕入れ先です。引き続き利用したいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし み様
2025/11/10

フォルム形成も一緒にしていますが、整えやすくてリピ買いしています!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ も様
2025/10/24

いつもお世話になっております。お問い合わせさせていただきました。迅速に丁寧な対応ありがとうございました。定価よりもお安く購入できビックリしました。これからもよろしくお願い致します。

3 / 14ページ(全137件)