3~4週間うきなしで持ちがよくとても良かったです。またヘマフリーなのでとても安心なのに値段が安くてとっても助かってます
何度もリピートしています!
コスパよし!
いつもありがとうございます!
この価格コスパよく、モチがとてもいいです!
ワガママ言うなら、パッケージがもう少しオシャレになると完璧です。笑
値段も安くて浮きもなくリピありです!
コスパがとても良いです。フィルインで使用しておりますが、トラブル無くお客様はお戻りいただけております。一層目には他メーカージェルを一層引いてます。操作性も問題無いです。
商品の手違いや納期が遅いとかは無く、安定した仕入れ先です。引き続き利用したいと思います。
フォルム形成も一緒にしていますが、整えやすくてリピ買いしています!
いつもお世話になっております。お問い合わせさせていただきました。迅速に丁寧な対応ありがとうございました。定価よりもお安く購入できビックリしました。これからもよろしくお願い致します。
総評:



4.8 (137件)