お客様の声

2 / 14ページ(全137件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし M.様
2026/03/29

ロングネイルの施術が多いですがコスパも良く、サッと塗ってレベリングしてくれるので楽で時短になっています

星1つ星1つ星1つ星なし星なし grazie様
2026/03/28

5年以上リピしてます!でも、欠品が多いので、星下げました。常に商品があるといいのですが、それがいつも残念です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かなこ様
2026/03/23

ベースはもうずっとコレです。コレなくなったらどうしようレベルで頼りまくってます。発送も早いし本当にいつもありがとうございます!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ もん様
2026/03/23

ベース浮もなく塗りやすいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ H様
2026/02/24

使いやすいく、また購入させて頂きたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ のび様
2026/02/13

とても気に入っていて、もう何年も愛用しています◎
テクスチャーも硬すぎず、形が作りやすいです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし mm様
2026/02/09

サロンでずっと使わせてもらってます。
クリアより柔らかくて使いやすいです。
何よりも低コスパでこの使用感は他にないと思います

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ふう様
2026/02/02

何度もリピートしています。コスパ最高です!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし N様
2026/02/02

ずっとサロンワークで愛用しています。
お客様によって使い分けしてますが、持ちは良いですし、テクスチャーも使いやすい◎
硬化熱があるため☆4にしました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ゆん様
2026/01/25

テクスチャーが丁度よく、フォルムが作りやすいです。

2 / 14ページ(全137件)