ロングネイルの施術が多いですがコスパも良く、サッと塗ってレベリングしてくれるので楽で時短になっています
5年以上リピしてます!でも、欠品が多いので、星下げました。常に商品があるといいのですが、それがいつも残念です。
ベースはもうずっとコレです。コレなくなったらどうしようレベルで頼りまくってます。発送も早いし本当にいつもありがとうございます!!
ベース浮もなく塗りやすいです。
使いやすいく、また購入させて頂きたいです。
とても気に入っていて、もう何年も愛用しています◎
テクスチャーも硬すぎず、形が作りやすいです!
サロンでずっと使わせてもらってます。
クリアより柔らかくて使いやすいです。
何よりも低コスパでこの使用感は他にないと思います
何度もリピートしています。コスパ最高です!
ずっとサロンワークで愛用しています。
お客様によって使い分けしてますが、持ちは良いですし、テクスチャーも使いやすい◎
硬化熱があるため☆4にしました。
テクスチャーが丁度よく、フォルムが作りやすいです。
総評:



4.8 (137件)